ベリーベリーベリーアイ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

株式会社ルネット イーフェイス様より
ベリーベリーベリーアイ
をお試しさせていただきました。

1箱15本入。


特徴としては、メガネ屋さんと共同開発。
⭐️1本あたりブルーベリー50粒分のアントシアニン配合

⭐️12種類の果実配合
シーベリー、ハスカップ、カシス、アロニア、ブルーベリー、アサイー、ゴールデンベリー、ビルベリー、リンゴンベリー、ストロベリー、レッドラズベリー、マキベリー
⭐️

中でも注目なのは

シーベリー
宇宙食にも使われて、最近注目度UPのベリー。

ビルベリー
ブルーベリーの2~5倍ものアントシアニンを
含んでます。日照時間の長い北欧産。

ゴールデンベリー
豊富な栄養素を含みサラサラ効果が話題の

スーパーフード。

リンゴンベリー
女性大注目の、美白成分「アルブチン」を含んでいます。

アサイー、マキベリー
話題のスーパーフード。

ハスカップ
エイジングケア成分として話題のベリー。


  その他にも

マリーゴールド
加齢とともに減少するアイケア成分「ルテイン」を含んでいる。

ツルレンゲエキス
ルテインの減少を防ぐと言われている話題の成分。

 


赤ワインもろみエキス、ビタミンC.ビタミンB群など栄養たっぷりです。

  


粉末に水を注ぐと、綺麗な真っ赤な色に。


12種類の果実配合というだけあって、ベリーの酸味が強く、甘酸っぱい。
本当に目に良さそう。

炭酸水で割って飲むと、爽やかでいいかも。

1本あたり6gで、22.98kcal。
アントシアニン25mg。

私は目が悪く、普段は眼鏡をかけて生活しています。目に悪いと思いつつ、長時間のスマホ使用や、運転などでも目を酷使することが多いです。
ベリーベリーベリーアイを飲んで、疲れ目やドライアイが少し改善したような気がしました。

他商品のサンプルも届きました。
ありがとうございました。