白いきくらげ青汁 | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モニプラさんのモニター当選しました!

株式会社エー・ジー・エフ・ホールディングス様より

白いきくらげ青汁をお試しさせていただきました。


白いきくらげは、乾燥100gあたり
ビタミンDが黒きくらげの約6倍!
不溶性食物繊維が、しいたけの約2倍!
カルシウムが、黒きくらげの約1.5倍!

と栄養豊富。

植物コラーゲン(ゼラチン質9)が豊富で、美肌サポートやアンチエイジングなどに効果があります。




スティックタイプで、1包3g。




とりあえずシンプルに水に溶かしていただきました。

抹茶と緑茶配合で濃い緑色ですが、苦味は少なく飲みやすい!
ゴクゴク飲めるので、手軽に栄養が摂れるのは嬉しい。

ヨーグルトや牛乳🥛に入れて飲むのもおススメ。


子供でも気軽に飲めると思います。


ありがとうございました。