日清シスコ オートミール2種当選! | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

今話題のオートミール❗️


モラタメで当選しました〜‼️


実は私、最近オートミールデビューしたばかりでして、商品を受け取った瞬間、テンション上がりましたキラキラキラキラキラキラ


当たったのはこちら‼️

日清シスコのホットシリアル2種




オートミールは、糖質控えめで食物繊維、ビタミンも豊富で栄養満点です💯



こちらは、粒が細かく砕かれたクイックオーツタイプ。


おかゆやリゾット、お菓子作りにも使えそうです。


そして、トマトクリームリゾット風のオートミール‼️

これ薬局で売ってるのを見て気になってました‼️


作り方は簡単❗️

1食40gに、牛乳を8〜100mlお好みの量注いでレンジで加熱するだけ爆笑

トマト味のオートミールに、角切りトマトとオニオンチップが入っているみたいですが、オニオン分からずショボーン

私は豆乳を100mlいれました。


そしてレンジでチーン完了


豆乳で作ったからか、少し固まりました😊


お味はかなり濃厚‼️トマトの味が強いです‼️


なので、牛乳多めで食べるのがおすすめです。

1食で栄養満点‼️
お腹も満足でした{emoji:爆笑}