大停電は来るのか❓ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

GW後半いかがお過ごしですかはてなマーク

中華街や山下公園、赤レンガ倉庫など観光地に近い場所に住んでいるのでGW中ルカちん🐶散歩は観光地を避けて行っていますおーっ!

↑サマーカットしてサッパリしたお爺ちゃん🐶


ところで…

明日は5月4日…大停電が起きると噂されている日ですあせる

下矢印絵本作家の『のぶみ』さんInstagramから画像をお借りしました🙏



のぶみさんのYouTubeは毎日アップされているので最近、毎日観ていますが子供達の言っている日にちが申し合わせたように一致しています叫び叫び


Instagramだとこの日付けですが他にも5月11日、14日、24日を言っている子が多いようです。
5月は大停電〜停電になる=原発の場所が狙われる?
地域によっては既に小規模停電になった場所もあるそうですひらめき電球ひらめき電球

そして7月は大地震🫨の事を言っている子供達が多く7月5日、20日説が多いようです。
2025年7月5日説は比較的、有名ですが2024年に前倒しになっているもよう…
↓とりあえず昨日のYouTubeですが、今日もアップされていますし10日前くらいから遡って観てみる事をオススメします❣️
地震の方は龍神達🐲が必死に止めているらしいのですが圧倒的に数が足りなくて龍神達は疲れ切っていて天に戻ってしまった龍もいるとの事‼️
やはり龍神ビジネスをしている人間や龍に私利私欲の願い事をしている人間が邪魔をしているパンチ!パンチ!
特に今年は辰年🐉なので龍神ビジネスをしている人=神社も含め⛩️が多いと思いますドクロドクロ

特にスピリチュアル系の人で今の時期に龍神ビジネスをしている人はスピリチュアルと名乗っていますが偽物だと自ら白状しているようなものです真顔

世界を変えるには日本を変えるのが一番早い方法で日本を変えるには沖縄を変える事が最短になりますビックリマーク
実は4月の沖縄巡礼は沖縄の龍宮神🐉を解放するために行く予定でした…
私的に今年は山の龍神より海の龍宮神🐲が活躍するイメージなんです上差し

そして沖縄の各龍宮神や霊的に繋がっている場所を祈って繋ぎ神々のチカラを借りる巡礼になる予定でしたうーん
なぜ中止になったのか?今だに疑問ですが時期じゃないのか?場所が違うのか❓
このGW中に再度、神々に伺うつもりです👂

5月停電説が合っているのなら何故4月に沖縄へ行けなかったのか?
7月の大地震の前に5月元伊勢、6月沖縄で祈る🙏

実は9月、10月も沖縄巡礼の予定があって2018年に4回も久高島に行かされた?帰らされた?時と似ていますガーン

大停電や大地震の時に県知事や総理大臣や天皇家が本来いる場所から離れたり海外に行っているのも実に怪しい…
逆に考えたら留守にする時期に注目している事!!

どちらにせよ、水や食料や簡易トイレ🚽発電機など災害グッズは用意している事🫵

で、龍神たちに私利私欲の願いをしたり龍神を利用してビジネスをしている人達は即刻、止める事‼️

本当に大地震が来たらビジネスどころじゃなくなるし私利私欲も安全の上に成り立っているという事を忘れないで下さい‼️

龍神たちに本来の仕事をさせてあげて下さい🙏


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途