こんばんは(*'∀`*)vヒミコですLOVE

どうにもこうにも花粉症です・・・・

お薬を朝晩2回飲んでるせいか、常に眠いし喉が渇くなく

明日から、みつばちの2周年記念イベントですが、ワタクシ、非常に怪しい格好をしてるかもしれません↓↓笑

温かい目で見守ってくださいハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

今週、TOS放送でみつばちイベントのCMが流れていたのですが、ご覧になって頂けましたか~キャハハはてな5!

…私は1回しかお目にかかれませんでしたが、やっぱりテンションアップアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲですねきゃーきゃーきゃー





キュンキュンな雑貨がたっくさんで、主催ながらどれをゲットしようかとソワソワしてます投げKISS笑9

そんな本日、明日に備えて搬入に行ってきました(*'∀`*)vキラキラ



もう少し悪あがきしてから寝ようかなぷっ

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますラブLOVE