こんにちは(*'∀`*)vヒミコですLOVE

…朝、雪が降ってましたね雪だるま雪だるま雪だるまビックリ

ゴミ捨てに行こうと玄関を開けた瞬間の雪景色!!

イベントのため睡眠不足が続いてたせいか、夢か!?幻か!?と、しばらく状況が飲み込めませんでした泣笑

さて音符

3/8.9
TOSハウジングメッセ情報館

にて開催されました

みつばち2周年記念2days shop

沢山の方々のご協力のもと、大盛況にて無事終了いたしましたラブキラキラ

まずはたくさんの画像をご紹介~音符















WハートWハート↑*himiko*ブース↑WハートWハート

今回、2周年ということで初めての2days開催音符

普段の1dayは平日に開催することが多いので、平日お仕事をされている方にも来ていただきたいなぁLOVEとmemberで話し合い、日曜日と月曜日に開催しましたキャハハ






1日目~おんぷ

お天気にも恵まれ、オープン前からたくさんの方が並んでくださり、オープンからクローズまで途切れることなくお客様の賑やかな笑顔と話し声でで溢れましたシャボン玉






2日目~おんぷ

2日目は朝からあいにくの雨模様…汗

こんなお天気だし、平日だし、お客様来てくれるかなぁ…と心配で心配でソワソワしてたのですが汗

雨の中、これまたオープン前からお客様の列が!!!!

もう…嬉しくて嬉しくて泣きそうでしたなくキラキラ

いや、チョット泣きましたなく笑

2日間を通して、本当に沢山の方々にお越し頂き、沢山の嬉しいお言葉を頂き、最高のひとときでした感謝LOVE

ありがとうございましたラブハートぃっぱぃ

私達のイベントにゲスト参加くださった皆様音符

本当に素敵な方々ばかりで、ワタワタしていた私達memberを、優しく、力強くサポートしてくださいましたキラキラ

私達memberだけでは、こんな素敵なイベントは絶対に成し遂げることが出来なかったと思いますきらきら!!

本当に本当にありがとうございました吹奏楽

次回のみつばちイベントは、

6/23(火)10:30~14:00
パークプレイス住宅展示場スムスム
ユニバーサルホーム様

にて、

みつばち1day shop vol.11

を予定しておりますおんぷ

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますらぶ②キラキラ

今回、私*himiko*の作品を手にとり、お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございましたLOVE
万が一、作品に不具合等ございましたら、お手数ではございますが
mitubati_himiko★yahoo.co.jp
(★→@に変えてください♬)
までご連絡いただけたらと思います。

最後になりましたが、今回、会場をお貸しくださいましたTOSハウジングメッセ様。
素敵なご縁をありがとうございましたWハート
打ち合わせから準備・CM放送まで、細やかな配慮とお力添えがあったからこそ、本当に楽しいイベントになりましたおんぷ

今回のイベントに関わってくださったすべての方に、心より感謝いたします感謝Wハート
ありがとうございましたラブ

****お知らせ****
只今オーダー待ちの方が多いのと、3月4月と子供たちの行事でバタバタするので、大変申し訳ございませんが、オーダーの受付を一時おやすみしたいと思います汗

本当に申し訳ありませんなく

イベント前からオーダーを頂いているお客様。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません(。>_<。)
順番に製作に入らせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ(。>_<。)