こんばんは(*'∀`*)vヒミコですLOVE

なんだか時差がある記事になっちゃいましたが、先日のみつばちイベントキラキラしっかり戦利品ゲットしましたよ~ラブきらきら!!



☆spica☆さんのイヤークリップWハート

ピアスを開けてなくても、こんなゴージャスキラキラなオシャレ出来ちゃいますキャハハ

パールで上品に音符

春に活躍しそうです吹奏楽



店番の合間に、

GARDENのララヒラちゃんのハンドマッサージ&アロマスプレー作りWハート

ほんっとうに花粉症が酷いので、どちらも花粉症の症状を和らげる効果のあるアロマをチョイス音符

鼻からスーッと抜ける爽やかな香りで、マスクや枕にシュッと使いまくってますハート



ありの子さんの動物クッキーWハート

お留守番してくれてた子供達へのお土産(*'∀`*)vキラキラ

可愛すぎて、食べるのもったいなーいビックリと、しばらく皆で眺めてました笑

お味も、とっても美味しかったですおんぷ



そしてそして!!

一姫二太郎三太郎さんの消しゴムはんこWハート

左のみつばちロゴのはんこは、一姫さんがみつばちへプレゼントしてくれましたキャハハきらきら!!

もぅ…可愛いし、彫り面は完璧すぎるし…きゃーアゲアゲ

これからのイベントに大活躍間違いなしラブおんぷ
ありがとうございます好感謝

あとは、

プチポシュさんのパン
リトルソルトさんのサンドと焼き菓子
天使のおやつさんのパン
プールブさんのマクロビクッキー

などなど、沢山ゲットしたんですが、これは…写真を撮る間もなく私と家族のお腹の中ですぷっ笑9
美味しかったWハート

今日は朝から霧が濃く、真っ白でしたねビックリ

我が家は田舎なので笑、とっても幻想的な景色でしたよ~キラキラキラキラ