おはようございます(*'∀`*)vヒミコですLOVE

少~し!?前の話になってしまうのですが…てへ

すずのんすけさんのブログを見て、気になってたクロメビックリ

近所のスーパーで、巨大昆布巻きのようなクロメしか見つけられず、諦めかけてたんですが・・・・

別のスーパーで、ついに出会いましたきゃーアゲアゲ



初心者向けの刻み小パック(*'∀`*)v音符



お味噌汁に入れるのがオススメとのことで…こんな感じ!?ぷっWハート

家族全員初クロメなので、何が正解かも分からず笑

食べてみるべしビックリ

一斉に戴きまーすおんぷ

結果…

想像を絶する粘りに家族で爆笑投げKISS投げKISS

お味噌汁に対して、クロメの割合が多かったようですてへ

でも、普段お味噌汁を残すことが多い子供達が、ワーキャー言いながらも『美味しいラブLOVE』と完食してくれましたキャハハおんぷ

翌日からは、少し控えめにクロメを入れて笑、変わらず美味しく頂きましたキラキラ

他にどんな料理法があるんだろうきゃはっ♪!?
あれからスーパーで見かけなくなっちゃったけど、もう終わっちゃったかな~・・・・ウキャー!