こんばんは(*'∀`*)vヒミコですWハート

先日、母の日(夫の母)へのプレゼントを選びにお出かけしてきました薔薇おんぷ

今回は子ども達におまかせコースで投げKISSおんぷ

いつもお世話になっているお花屋さんへバラきらバラきら

わさだにあるおんぷ『花えん~hanaen~』おんぷさんハート

そこで娘が選んだのがコチラにこWハート




すっごくカワイイのに、ケースの外から&私の撮影技術の無さで可愛さが伝わらない涙笑

爽やかなブルーのバラと天使ちゃんラブ音符

この天使ちゃん、光るそうですキラキラキラキラ

娘が選んでくれたのはいいのですが、『私が欲しいのビックリ』と・・・泣汗

その気持ちも分からなくはないのだけどね苦笑

きっとプレゼントした後、おばあちゃんにリターンのおねだりするでしょう笑

娘が選んでいる間、オーナーのえん長さんに寄せ植えのアドバイスを頂き音符

・・・私、サボテンすらも、もの凄い勢いで枯らしちゃうので・・・(笑)

お店の奥様から素敵なサプライズまで戴き・・・泣WハートWハート

帰りの車の中、

娘『ねぇねぇ、さっきのお店のひとたちってさ、かぞくはてなマークはてなマーク

私『そうだね~結婚してるから家族だけど、あの2人のことは夫婦っていうよ音符

娘『ふ~ん。あのひとたちってさ・・・』

私『どうかしたはてなマークはてなマーク

娘『あのひとたちね、ずっとニコニコしてて、なんかすっごくシアワセそうやってね、それ見よったら、私もシアワセになったラブWハートWハート

と言ってましたきら

娘の素敵な感受性を嬉しく思う出来事でした好おんぷ

そして今日、再び花えんさんへ(*'∀`*)v

お店に入ってすぐ、もう一目惚れしちゃいましたラブ目ラブ目




佳澄ちゃんというお名前だそうです(´∀`o)

この花びらの形、可愛すぎラブキラキラ

聞けば、今日入荷したとかハート

もう運命ですハートハート

即お持ち帰り決定でしたテヘッ

淡いピンクと淡いブルーがあったのですが、ブルーをチョイスキャ

身近にお花がある生活、やっぱり癒されます薔薇好薔薇