こんばんは (*'∀`*)vヒミコですハート

今日は朝からとってもいいお天気でしたねicon

本日、パークプレイス公園通りセントラルパークにて開催されました

とっておき雑貨マルシェ

無事に終了いたしましたicon











雑貨マルシェブースのすぐ近くではいろんな楽しいパーフォーマンスも見ることができ、私自身も楽しめました~♪( ´▽`)

出店者の方々と新たなご縁も繋がり、とても充実した1日でしたicon

私、ヒミコの作品を手にとり、ご購入くださいましたお客様、本当にありがとうございましたicon

万が一不具合等ございましたら、お手数ではございますが
mitubati_himiko☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてください)
までご連絡頂けたらと思います。

最後になりましたが、企画•運営くださいましたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたテヘッ


********今後の出店案内********

iconSORAIRO vol.2icon
5/19(火) 10:30~14:30
パークプレイス住宅展示場スムスム ナカノスホーム

icon女子コレ vol.6icon
5/31(日) 10:00~16:00
Eclaire with RIRIMAM エクレールウィズリリマム


iconみつばち1day shop vol.11icon
6/23(火) 10:30~14:00
パークプレイス住宅展示場スムスム ユニバーサルホーム


それぞれの詳細は、また追ってBlogでお知らせさせて頂きますiconicon