こんばんは(*'∀`*)vヒミコですおんぷ

ご報告が遅くなってしまいましたあんぐり汗

5/19、とってもいいお天気に恵まれ、

SORAIRO~すてきなじかん~vol.2

無事に終了することが出来ましたラブ







3枚目が私、ヒミコの作品ですハート

今回も、お客様たちと笑いの絶えない、すてきなじかんを過ごせましたキャWハート

私ヒミコの作品を手にとり、お買い上げくださいましたお客様きら本当にありがとうございました音符

万が一不具合等ございましたら、お手数ではございますが、
mitubati_himiko★yahoo.co.jp
(★→@に変えてください)
までご連絡ください好

次回のSORAIRO~すてきなじかん~は、
7/16 ㈭10:30~14:30
TOSハウジングメッセ セルコホーム
で開催いたしますWハート

最後になりましたが、今回、会場をお貸しくださいましたナカノスホーム様。
とっても素敵なモデルハウスで、すてきなじかんを過ごせましたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございましたラブ

さてビックリお次は、
5/31㈰10:00~16:00
女子コレvol.6
inエクレールウィズリリマム
に、みつばちの作品たちがお邪魔します(´∀`o)ハート
(こちらのイベントは、みつばち作品は委託販売となります)

雑貨にスイーツに癒やしにworkshopと盛りだくさんにこキラキラ

詳しくは、RIRIMAMさんのブログを覗いてみてくださいハートぃっぱぃ

皆様のお越しを、お待ちしてまーすキャおんぷ