おはようございます(*'∀`*)vヒミコですおんぷ

明日はいよいよicon

女子コレ vol.6

2015年 5月31日(日) 10:00~16:00

大分市萩原4丁目11-8  エクレール ウィズ リリマム





ですよ~にこハートハート

おんぷイベントページおんぷ
☆click☆

おんぷRIRIMAMブログおんぷ
☆click☆


今回もみつばちとして作品を置かせて頂けることになりましたI

昨日、イベント会場RIRIMAMさんへ搬入に行ってきました~iconicon

ちょうど、同じくゲスト出店なさる、消しゴムはんこ作家一姫二太郎三太郎さんもいらしてて、拝見という名の物色(笑)をしてきましたicon

RIRIMAMさんのアイテムも、どれもこれも可愛い~icon

今回はゲストで委託販売だし、10時ダッシュしてもいいかな・・・投げKISSてへ笑

会場内を、ちょっとだけお見せしますicon


















ヒミコの作品も、並べさせていただきましたラブキラキラ





定番のランドセルカバーや、ランドセル用キーカバーも沢山ご用意させて頂きましたI


明日は雑貨の他に、美味しいものiconや、たのしいことicon、癒しの空間iconもありますので、是非是非ゆっくりと遊びに来てくださいiconicon

イベント参加ゲストや駐車場案内等、コチラのページに詳しく書いてくださっていますicon
コチラも是非合わせてお読みくださいicon

おんぷ親子サロンマシュマロおんぷ
☆click☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)Wハート