こんばんは(*'∀`*)vヒミコです音符

7/16 TOSハウジングメッセ アイビックホーム様にて

SORAIRO~すてきなじかん~vol.3

無事に終了することができましたにこアゲアゲ







心配していた台風も、雨も降らずに涼しく過ごせました投げKISS

今回もメンバーとお客様と、すてきなじかんを過ごせてとっても幸せでした(´∀`o)Wハート

*himiko*の作品を手にとってくださった皆様、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございましたにこ
万が一、作品に不具合等ございましたら、
mitubati_himiko★yahoo.co.jp
(★→@に変えてください♡)
までご連絡ください(*_ _)ペコリ

最後になりましたが、快く会場をお貸しくださいましたアイビックホーム様キラキラ
すてきなお家ですてきな時間…
最高の贅沢なひとときでしたラブ
ありがとうございました好ハート

次の参加イベントは、またコチラでお知らせしていきたいと思いますおんぷ
よろしくお願いします♡

さてビックリ長ーい長ーーーーい夏休みあんぐり汗
三度の食事準備に宿題チェックに、思い出づくりに~音符
体力つけて頑張りますガッツ笑

皆様も、すてきな夏休みをお過ごしくださいねキャハート