クリスマスカード交換会③ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎー!
ひむかです(♡ >ω< ♡)
東京でノンビリ中ですー!
今日はお台場に行ってきます(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


さてさてーそれでは届いたカードをご紹介しますー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



{7A04CE1E-E61A-472B-A223-B011AEFF20A1:01}


もえさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ほんわかな色合いな可愛いサンタさんです◡̈♥︎
オマケも沢山頂きましたー(♡ノ ´ 〇`)ノ
ミルメーク…わたしの相方が懐かしいて言ってるので一緒に飲みますー!
あとぁと、お子さんが描いた絵をハンコに!!
素晴らしいですー(´,,・ω・,,`)
可愛いぃぃーわたしも子ども出来たらそぅしよぅ!!笑
もえさん、ありがとうございました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



{25708B67-7041-4207-9843-5B5B5E3A1B48:01}


ユカリーナさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
届いたとき封筒に"はこだてサンタ定期出張所"て…!
函館にサンタさんは居るのですね⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
カードのツリーもお洒落ー(♡ノ ´ 〇`)ノ
エンボスしてあってぷくぷくきらきらですょー!!
ユカリーナさん印のイカちゃんがチラホラ見えてかわゅしです◡̈♥︎
オマケのイカちゃんシールもエンボスでぷくぷくなので触りまくりでしたっ!
絆創膏のアイデア真似したぃですー!
ユカリーナさん、ありがとうございました(♡ >ω< ♡)




{1FB55465-EE28-4A61-9E1B-65D356C9C9AC:01}


pm-fun.coさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
お洒落かわゅぃカードですー(♡ >ω< ♡)
女の子可愛い◡̈♥︎
クリスマスの文字もこんな風にかわゅぃフォントで描けないものだろうか。。。
背景にツリーのハンコが押してあったりしてさり気なぃかわゅさも兼ね備えてあって、エンブレム?のハンコはエンボスぷくぷくー(♡ノ ´ 〇`)ノ
素晴らしいバランスですっっっ゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
pm-fun.coさん、ありがとうございました(=σωσ=)♪




それでゎでゎー次に続きます꒰ ⑅°̿ꀧ°̿꒱