クリスマスカード交換会④ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

おはょぅござぃますー!
ひむかですっ(=σωσ=)♪



まず、一言言って良いですか??

この記事書くの7回目!!!


バージョンアップしてからちゃんと更新されませんけど!
アメブロさん!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでーーー??
この記事書いたら絶対コピペしとこっ







さてー気を取り直して、今日はメリクリイブですね(=σωσ=)♪
今年相方さんと食べたケーキは北海道のお店LeTAOのケーキですー(♡ >ω< ♡)




箱がかわゅーぃ!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
何かに使えそーとか取ってたら一向に捨てれません。。。





今回も引き続き素敵なカードをご紹介しますー(♡ノ ´ 〇`)ノ








yohkoさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
素敵なにゃんこサンタだるまさんー!
かわゅーぃ(♡ >ω< ♡)
ほのぼのしたお顔が和みますー!
プレゼントのお魚さんも氷漬けにされてはいますけど、かわゅぃです◡̈♥︎
文字もお洒落ですー
ひむか筆記体無理ーᐠ( ᐝ̱ )ᐟカケナイ
色分けとか丁寧でどやってこんなに綺麗に出来とかぃなー?
尊敬します(♡ >ω< ♡)
yohkoさん、ありがとうございました(=σωσ=)♪








海羽さんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
わーーー!どの子もかわゅーぃ!!
ひむか好みです♡♡
何とも言えない表情の子達も可愛くて、シンプルなのにエンボスとか丁寧ですごくセンスが良いなと尊敬しますー(♡ノ ´ 〇`)ノ
クマちゃんサンタもゆるーぃお顔が和みます( * ›ω‹ )
海羽さん、ありがとうございました゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚





いちぉここまでが東京来る前に届いてたカードなので、残りのカードはお家に帰ったらポストに入ってるかと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
楽しみー!!

今日福岡帰りますょ!
帰ってクリスマス会ですょっ!!


仕事とかもあるので届いたカードの紹介がクリスマス過ぎちゃうかもしれませんがすぃません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )



それでゎー( * ›ω‹ )ノシ




※Amebaアプリが死んでた関係で多少内容に時間差ありますがすぃません。。。