クリスマスカード交換会⑥ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

おはょですー!
今日は早起きなひむかですー
ねむぃ。。。(=^-ω-^)。o

溜まった仕事を片付けて、仕事納めできるよぅに早く仕事にいきますー
ただ今日から電車もバスも年末年始ダイヤになりやがってます…!!
みんながみんな休みだと思うなょっ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )




さて、クリスマスカードのご紹介ですー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







チップさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
黒カード素敵ー(♡ノ ´ 〇`)ノ
てかてかドイリー可愛いしエンボス綺麗過ぎる…!
文字も綺麗だょー!すごーぃ!!
その中にいるペンギンさんのかわゅさも抜群です◡̈♥︎

表の切手もクリスマス仕様で可愛いー!
チップさん、ありがとうございました(♡ >ω< ♡)





ぴなすけさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ハガキで来たのにすごぃボリュームを感じます( * ›ω‹ )
住所の方にまでエンボスとか豪華やー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
サンタさん引っかかってるけど大丈夫とかぃな。。。笑
裏面はツリーの緑が綺麗ー◡̈♥︎
ひとつひとつのハンコが細かいですー!
女の子かわゅぃです♡
雰囲気が感じられる素敵なカードですね(=σωσ=)♪
ぴなすけさん、ありがとうございました(○´艸`)






NAO。さんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
めっちゃ可愛いー◡̈♥︎
封筒からかわゅぃです!!
NAO。さんのはグラデーションとエンボスのバランスが絶妙でほんと素敵です(♡ >ω< ♡)
キャラもかわゅぃ子達ばっかり(♡ノ ´ 〇`)ノ
メッセージのとこのマステの使い方も素敵ー!
オマケのシールもゆるくて可愛い♡
しかもしかも素敵な大奮発企画で当たったマグネットまで✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
嬉しいーーー!!
NAO。さん、ありがとうございました(○´艸`)






それでゎお仕事いてきまー( * ›ω‹ )ノシ