明けましたっ! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


明けましておめでとうござぃます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

カウントダウンは紅白見ながら年賀状作製してました( ´Д`)
やっと会社用の年賀終わりました。。。


福岡はありえないほどの雪です( ´Д`)

{0E53AF38-11B3-4CF3-B5F1-B9360C726FC5:01}


北の方の人からしたら大した事ないかもですが、これでもすんごぃ嫌だし寒いし。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな時に限って弟が初詣行きたいとか言うので今から太宰府行ってきますー
寒いのにっっっ!!!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )






去年は消しゴムはんこで色んな繋がりが増えて楽しく過ごせました!
仕事面は本当にメンタル体調ともに参ってしまって大変な1年になりました。゚(。´ノω・`)゚。
けど、ハンコとかで気分転換出来たのでなんとか持ちこたえられましたー( ・×・)
ブログを通して沢山の方に感謝です゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚




今年はもっとハンコ活動する時間をとってイベントとかも出たいなぁと思います(♡ >ω< ♡)



今年もブログ共々宜しくお願いしますー( *  ›ω‹ )