第46回トレクラ☆ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎ!ひむかです(♡ >ω< ♡)

昨日も仕事休みやったので調子に乗って今朝5時過ぎまでハンコ彫ってました꒰ ⌯௰⌯ ꒱。o



けどね、トレクラ出来たーーー!!
こんなに締め切りに余裕があるの初めてだ←
わーぃ(♡ノ ´ 〇`)ノ




てことで、今度のトレクラはこんなんですー






2月はバレンタインてことでスイーツ系パンダです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

自分用合わせて6個!



ラッピングをするにあたって準備したものー
・クラフト紙のおりがみ
・ハンコ
・アートニック(ココア、バニラ、シナモン)


インクの色は美味しそうなのが基準です
\(^o^)/




とりあえずひたすら押しまくってー
ムラがありまくりやけどアジってことで!!←




押したおりがみで袋作ってハンコを入れて、アルミとチョコの包み紙でくるっとまいたら完成✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






うへへーこゅ自己満大好き(♡ >ω< ♡)
でもでも実はこれ去年のトレクラでもやりまんた(ノω` )テヘ
去年やって好評やったので今年もしましたっ


…決して手抜きではありませんょっ!!!←







ちょこっとやけどオマケも入れれた!
わーぃ!
久しぶりにまともなトレクラになった(=σωσ=)♪


来月は楽しみだなっ♡




この調子でグルっぽの方のハンコも作ってしまぉっと!!





それでゎー( *  ›ω‹ )ノシ