発送しました!とInstagram*° | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

おはょですー
ひむかです!

最近は精神不安定の為、すんごぃ乱れた生活をしてるので朝か夜かよく分からなぃ感じです(´・ェ・`)
仕事はあるけどねっ!



何人かの方からご連絡頂いてますが、月曜日にプレゼント企画のヤツを発送しました!



{706D5C6C-BCB9-4790-BE3C-B7BB60B3D501:01}



当選してる方にはこんなのがポストに届きますー
外れた方にも封筒は届きます(♡ >ω< ♡)




{D629C4D6-2948-4566-8DB1-314C93AC9700:01}


中身はこんなんですー
キットカットと遅いけどバレンタインカードとシール( ・×・)
あとぁとランダムにハンコが入ってますー
ハンコは新旧ごっちゃなんで印面とか余白とかが汚かったりします…すぃません。。。



それと、ブログで仲良くして頂いてる方も沢山いるみたぃですがInstagramやってます!
普通にフォローして貰ってたので本名でやってるの忘れてました(ノω` )

IDはhiromi___ringoです。

お気軽にフォローしてくださぃ(=σωσ=)♪
多分わたしは勝手にフォローしてると思います笑



それでは1日頑張ってきます(:3_ヽ)_