時間のある時にフェルトボールを作り置きし、

フェルトボールいっぱいのネックレスを作りました。

ヒンメリのおか


ヒンメリのおか

ヘンプコードが無くなったので買いに行ったものの、直径1mmがなくて1.5mmしか置いていない!

でもすぐ欲しい~。

一か八かで買ってみたけどこれが大変!


たった0.5mmの差だけど紐が全然通らない!

キリで穴を開けて通すのに一苦労。

カシメも直径のサイズギリギリで1粒通すのに何分?!

最近見えない目が更に見えない・・・。

でもカシメでゴールドが入ると、アクセサリー感増していい感じです。

全部通った時はすごい達成感でした。


ヘンプの1.5mmはこれはこれで存在感があっていいんだけど、

羊毛通すには不向きでした。

何か他の使い方を考えます!