いつも友達がくれる新世というミニ冊子。

毎号、内容もさることながら表紙が素晴らしい!

時々「わ~!これ好き!」ってなるけど、11月号は本当素晴らしかった!


ヒンメリのおか

心にビビビビビっときました。

もう、これ大好き!

原画買いたい!そういうレベルです。

でもどこにも作者が書かれてないんですよね~。

誰?

名前が分からない為、検索しようもなくて。


絵のお話ついでに、ヘザーブラウンさんの絵も大好きです。

原画はとても素晴らしいお値段なので、ポストカードでもいいから

欲しいなぁ。

ポストカードでも1枚1000円するけど。

この人の絵を初めて見た時はすごい衝撃受けました。


ヒンメリのおか


ヒンメリのおか


ヒンメリのおか

色使いがたまりません。

あー、ハワイ行きたい。


あと、つい最近 ビビッときて買ったお菓子。

パッケージの絵に惹かれ、素通りできなかった。

寺田 順三さんの絵です。


ヒンメリのおか

チョコレート食べた後のパッケージがかわいすぎて捨てられない・・・。


ヒンメリのおか


微妙な色づかいが素敵。

絵本いろいろ出されています。

ヒンメリのおか



ビビッときた絵のお話でした。