なんか久々彫ってみたくなって、今一番好きな図柄を起こしました。

正八面体です。

中心が正方形のはずなんだけど、正方形にすると線が重なるので

ハンコのデザインとしては良くないから長方形に。


この間のデザインフェスで見た消しゴムハンコでダイヤの指輪になる前の石

(カットした石)をデザインしたものがあってすごく好きだったけど、

その下に英語のロゴが入ってて、それが嫌で止めました。

ダイヤだけなら買ったんだけどな~。


図案写して


ヒンメリのおか


彫る


ヒンメリのおか

彫りながら心の中で「あーーーっあせる」って何回も言う。



ヒンメリのおか

ダメダメです。

なんじゃー、この線・・・

超下手なので、今日の写真はちっちゃいよ。


ヒンメリのおか


重ねてヒンメリ!

下手すぎて使えない(泣)


悔しくてもう1個彫ってみたけど、そっちもダメダメでした。

直線って難しい~。