ヒンメリでリースっぽいの、出来ないかなぁと試行錯誤しながら2日、完成しました!


中央にクリスタルを下げてみました。

これ、ビックサイトのデザインフェスタの時に買ったクリスタルなんですが、輝きが素晴らしい!

今日は太陽の光がとても強かったのでかざしてみたら、部屋中に濃い虹が無数にできました。

もっと買っておけば良かった!





これは先日、鬼子母神の手作り市で買った組み立て式のトナカイクッキー。

ケーキの上にのせようと大事に取っておきました。



見本ではきっちりジャストサイズで組み立てられるようで、

「組み立ては大人が上手にそーっと差し込んで下さい」と言われたのですが、開けてみたら

トナカイの角も足もブカブカではまりません。

足は直立しないので、どうにか「ハ」の字に立たせ、角は全く収まらなくて落ちる状態だったので

子供の落書き(?)のチョコペンの残りを、角の間に接着剤代わりで塗り、かろうじて留まっています。


クッキーのお味は美味しかったですよ!

トナカイと落書き(?!)のお陰で、地味なザッハトルテが華やかになりました☆