アクリルパーツの影を 時間を置いて撮ってみました。

こんなことをするのは初めてですが、きれいで驚きました。

透明のパーツから、どんな影が出来るか想像できますか?


こんな影!



上の写真から約15分後がこちら↓。

影が伸びて面白い形に。

光の芸術宝石ブルー




以前にもご紹介した、名前の付けられないこのヒンメリ。

私の中では通称「イガイガくん」。

3mmストローで作ってみました。


パーツの本数が多い時、3mmストローは威力を発揮しますね。

スッキリ!きれいです。



イガイガくんの影も撮ってみました。



くるくる回る影を飽きずに見てしまう。


我が家には、西日の入る部屋があるのですが、夏はすっごく熱いし、まぶしいし、日焼けするし、

西日・・・嫌いでした。

でも、ヒンメリを作るようになってから、すっごくきれいに影を映してくれるので 大好きになりました。

ノスタルジックなオレンジの柔らかな冬の光、大好きです。


皆さん、おうちでヒンメリを楽しまれている写真をありがとうございます!!

どんな風にご家庭でヒンメリを楽しんで頂いているのか、よ~く分かります。

すっごく嬉しいです。励みになります。今後もドシドシ送って下さい♪


何か新しく作られた方も、是非見せて下さい。

お待ちしています!!