大物を作ろうと、正八面体を沢山作りました。

すごく根気が要ります。

肩も凝る~。


出来上がったパーツを繋げる作業が至極の時間。楽しい~です!

苦労が報われる作業。


=======================================


私の持てるだけの集中力で作った大物ヒンメリ。

何時間だろ?時計見るの忘れてた・・・。

多分2~3時間。

同じパーツばかり作るのは飽きる・・・。


しかしボーっと同じものばかり作ってませんよ~。

同じ正八面体に見えますが、少しずつサイズ考えながら、組み立てた時、ヒンメリ同士が当たったり

回転を邪魔しないように、微妙な計算してますよ。


はい、完成!



上下見比べて下さい。クルクル回転してます。

見え方違いますよね。間違い探しみたい?!



今までの私のヒンメリ作品の中で一番の大物です。


結構重いので、吊るすのに少々不安も・・・。

強粘着のフックで1日天井に吊りましたが落ちませんでした。


とりあえず完成ですが、まだ足せます。

どうしようかな。


すごくボリュームがあって、今までにない立体感があるのですが

写真ではそれが伝わらなくて残念です。