今日は幕張の【@queensveggie_cafe】さんでワークショップ!
 
急な体調不良でのキャンセルもあり残念でしたが、
東急沿線にお住まいで「毎月SALUSを見ている」という方が、今回初めてヒンメリを知った✨と 遠路はるばる神奈川県からお越し下さり嬉しかったです。

 

 

初めてのヒンメリ作り。興味津々色々お話聞いて下さりありがとうございます!
元々刺繍をされていたそうで、針や糸の扱いがとてもお上手でした。
 

 

魔法のように仕上がる星に、「どうしたらこんな作り方を思い付くんですか?!」って。
最高の褒め言葉をありがとうございます♡ 
 

 

その後美味しくランチを頂きました。

 

 

遠くからスッ!と来て下さるフットワークの軽さ、とても素晴らしいです!

 

また是非お越し下さいね!

お会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

その後Queen's Veggie Cafeのオーナーさんと、
どっぷり未来のことを深く話し込んでいたら、なんだか色々感動して鳥肌立ってウルウルした〜。
 
話し込んでいたら時間ワープ! 
空がとても綺麗でした。
 

 

いつも良い刺激を頂き感謝✨
 
 
お知らせ📢
 
⭐️久しぶりに都内でのワークショップが決まりました✨(駅徒歩3分)
気になる方は10/18(水)空けておいて下さいね!
9月になりましたら詳細のご案内をさせて頂きます