最近急に、夜の風が爽やかだったり、湿度も少し和らぎ、秋の訪れを感じます。

夏が大好きなので、秋に向かうこの時期はちょっと寂しい。


先月は、完成した畑チームTシャツをお渡し出来なかったメンバーさん達へ発送したり、手渡し出来る方々にはお会いして、一緒に楽しくお出掛けたり、大好きで尊敬する方の楽しい企画に応募したら高倍率な中 当選し、ほぼ毎日21:30〜が学びと出会いの楽しい時間となり、あまり使ってなかった脳の部位が活性したりと(笑)オンラインもオフラインも本当に多くの方とお会い出来た充実した1カ月でした。

今日から9月。
今月も一つ一つ丁寧に進めていきたいと思います✨



《ワークショップのお知らせ》ーーーー

🔹  9月20日(水)10:30〜12:30 @Tao幕張
🔹10月18日(水)10:30〜12:30 @恵比寿

10月は久しぶりに渋谷区での開催です!
お待ちしています😊✨
(JR恵比寿駅から徒歩3分)

11月、12月は東京の他、
西日本各地へ伺う予定です。

詳細は順次お伝えしますので、しばらくお待ち下さい。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#ヒンメリワークショップ千葉
#ヒンメリワークショップ東京