今日は幕張のTaoさんでワークショップ!
ご近所の方と、遠くから来て下さった方と、終始楽しく和やかな時間をお過ごし頂けました。



ヒンメリのお話、とても興味を持って 前のめりにいろいろ聞いて下さりとても嬉しかったです。



最後通しで復習もし、アレンジの仕方もお伝えし、しっかり頭に入れて帰られました。忘れないうちに是非トライされてみて下さいね!



ご参加下さりありがとうございました。



そして今日は、いつもお世話になっているTaoさんの看板娘、ミクちゃんのお誕生日🎂🎉



ミクちゃんパステルカラー好きかなぁと 水色のストローでシャープな「つぼみ」を作ってプレゼントしました。



「可愛い〜♡お部屋に飾る!」と喜んでもらえて嬉しかった!

またここから一年、素敵な花を咲かせてね💕
幸せいっぱいの一年になりますように✨
おめでとう!