〜10/12(木)午後の部〜
 
午前から通しでご参加の方は、午前中に作ったストロースターとヒンメリを組み合わせ、大きな作品に♪
 
「どんな風に組み合わせようかな?」を一緒に考えながら、見た目のバランス、重量のバランスについてもお話させて頂きました。

 

 

手も忙しく、お話も忙しく、あっという間に過ぎる時間。
皆さんよく頑張られました!

 

 

「素敵ー!」
「綺麗〜!」
と喜んで頂けて良かったです。
 
立派な作品が仕上がり、それぞれにうっとり😍✨

 

 

 

 

今日からお部屋の雰囲気がグッと素敵に変わりますね!
 
断捨離してお部屋を整え、好きなものだけに囲まれた生活をしたいものです✨

 

 

ご参加下さった皆様ありがとうございました。
 
─────────────
 
《お知らせ》
 
明日、10/14(土)と16(月)渋谷スクランブルスクエアでのワークショップ、どちらの日も【午前・1名様のみ】募集中です。
 
詳細、お申し込みはこちら!

 

 

 

  今後のWS・イベント予定

 

10月~Xmasまで、各地でのワークショップ・出展・イベントが多くなります。多くの方にお会い出来ること、楽しみにしています。

 

各地のワークショップ詳細は、ブログの一覧から詳細をご確認下さい。

 

 

10月12日(木) ・14日(土) ・16日(月)

 東京/ 渋谷スクランブルスクエア

image

 

 

10月18日(水) 東京/ 恵比寿【満席】

image

 

 

10月21日(土) 千葉/ トミオマルシェ

image

 

 

10月28日(土) 宮崎県【満席】

image

 

 

11月 2日(木) 山口県

 

image

 

 

11月29日(水)~12月5日(火)

東京/日本橋高島屋出展

 

  お問い合わせ

 

ヒンメリのおか 大岡真奈 

  Mana Oooka

 

過去のお仕事の実績

 

でんわ  090-8128-1124  

メール  oookamn-58@ezweb.ne.jp  

Instagram Instagram