本日、渋谷スクランブルスクエアワークショップ2日目!

〜午前の部〜

今日も熱心で気持ちの良い方ばかりにお集まり頂き、スタッフさん方も 気の利く優しい方ばかり。東京ど真ん中で、とても心地良く幸せな時間を過ごさせて頂いています。



今朝は全員、スタート時間より早くにお集まり下さったので 早々にスタート!





皆さん笑顔が可愛い方ばかり。
ワクワクしながら 前のめりに話を聞いて下さる上に、「うんうん」と相槌もお上手なので、気持ちよくスラスラ〜と話が出来ます♡



ライ麦の話や畑の話をすると つい熱くなってしまい、その熱が伝わるのか「行ってみたい〜♪」と言って下さる方多数で嬉しかったです。

(来年5月、お待ちしています)





そして熱くなりすぎたのか、手に力が入りすぎてしまい、ストロースターが1箇所ちぎれてしまって残念な姿に…


今まで1度も無いシチュエーションに 自分でもビックリしましたが、悪いお手本を見せられたお陰で、皆さん慎重に丁寧に綺麗に出来ました(笑)

皆さん、あまりに楽しそうに熱中されているので、毎度時間で区切るのが申し訳ない気持ちになります。



「終わりたくない」
「このままずっとやっていたい」

そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです。

午前参加の皆さま、ありがとうございました😊



〜午後の部に続く〜