渋谷スクランブルスクエアワークショップ2日目!(10/14土)


〜午後の部〜


午前・午後通しの方が4名!



午前に引き続き、集中力高く丁寧に綺麗に仕上げていきました。







ギリギリまでヒンメリ作り、ジョイントに悩まれ30分近く延長となりましたが、それぞれに思い思いの形に仕上げ、立派な作品が出来上がりました✨





皆さんとても嬉しそう。

これぞ 達成感!ですね。





通しの方は朝からの長丁場、お疲れ様でした!



素敵に飾って下さいね。

ありがとうございました😊




📢お知らせ


明日(10/16)の渋谷スクランブルスクエアワークショップ【午前の部10:30〜】に1席キャンセルが出ました。


是非ご参加下さい♪

   ↓