渋谷スクランブルスクエア ワークショップ最終日!

〜午前の部〜

渋谷スクランブルスクエアでのイベント、いよいよ最終日を迎えました✨



3日目の今日は、黙って黙々と手を動かされる方が多く、息をするのを忘れて時々フゥ〜と呼吸の音が聞こえきました。

皆さん 真剣!です。



丁寧に切り揃えられ、「綺麗!可愛い♡」と喜ばれ、同じ物作ってるのに「皆と こんなに違う!」と、それぞれの完成品と見比べて驚かれたり。



沢山のバリエーションを知って頂けたと思います。





またお家でも、まずは "紙コップ" でチャレンジしてみて下さいね!



午前参加の皆様、ありがとうございました!

ーーお知らせ📢ーーーーーー

希望者多数につき、2度目の恵比寿でのワークショップが決まりました!

11月12日(水)10:30〜12:30

10月恵比寿にキャンセル待ちでお並び頂いている皆様、是非11月をご検討頂けましたら幸いです。

間もなく募集開始します。
ご予定空けておいて下さいね!