宮崎県都城市@himmeli_soranone さんのアトリエでのワークショップ、無事終了しました。
 

 

ひと美さんとお会いするのは今回で3回目。
Instagramで繋がったヒンメリのご縁です。

 

 
今回の宮崎は2泊3日の旅で、到着してからワークショップの日まで、色んな素敵な所へ連れて行って下さり、「真奈さんのワークショップを、うちのアトリエでされませんか!」とお声を掛けて下さいました。
 
ワークショップの募集をかけると、あっという間にご予約埋まり感謝です。
 
宮崎、鹿児島からご予約下さった8名の方との早朝 9:30〜のワークショップ!
 

 

4年前の建築中から見ていた素敵なアトリエへもようやくお邪魔することが出来、可愛い猫ちゃんにもご挨拶が出来、(何か話しかけると「ニャー」とお返事してくれます😍)とっても嬉しかった💕

 

 

(2泊3日の宮崎旅のキロクは、私の旅のアカウントの方へ少しずつ写真upします♪)
 
ワークショップ参加の皆さまは、笑顔で朗らかで、よく喋り、前のめり♡
反応良くて集中力抜群!

 

 
不思議な工程説明に、皆さん驚きの連続で
 
「え?!うそ?!どうなるの??」
「え?!まさか!」
「うわぁ!!すごいー!!」👏👏👏

 

と、大きな どよめきと拍手が湧き上がり、建物内に響き渡る✨

 

 
今回、ヒンメリ作り経験者の方ばかりだったからこそ、斬新で面白い工程に感動して頂けたと思います。
 
リアクションを惜しまず体いっぱいに表現して頂けて、私も嬉しく、楽しかったです💕
 

 

これからもヒンメリ作り楽しんで下さいね❣️
 
ご参加下さった皆さま、ひと美さん、ありがとうございました!
 
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
 

 

私はその後、特急「にちりん」に乗り、大分駅へ。

 

 

 

時々車窓から海が見えます。

 

 

 
都城駅から大分駅まで、4時間ちょっとの電車旅。
長かった!

 

 

大分駅は都会でした!
駅舎が海外みたい。

 

 

 

大分の生徒さんからお勧めされた、幾何学模様の美しいHotelに宿泊。

 

 

とっても素敵♡

 

 

あちらこちらで、目の保養♡

 

 

ホテルと繋がる駅ビルの屋上の庭園。

 

 

こんな所にも幾何学模様♪

 

 

翌日は湯布院に向かいます。