〜お知らせ〜
11/29(水)〜12/5(火)の1週間、東京
日本橋高島屋 本館1階正面イベントスペースにて開催されるクリスマスマーケットへ、ヒンメリ出展します✨✨✨



百貨店の中で、高島屋さんからのお声掛けは今回が初めて。とても嬉しく思っています。



4.2mの壁をドーンと背負い、ヒンメリズラーっと並べます✨ (日本橋高島屋は物販のみ。ワークショップはありません)



なかなか見られない光景だと思いますので、是非Xmas気分を味わいに遊びに来て頂けたら嬉しいです。(今年のヒンメリ販売は、6月のクラフトフェア「にわのわ」以来になります)



ヒンメリ大好きな方には、「うわぁ〜😍✨」ってなって頂ける売り場になると思います。

既に関東圏の沢山の生徒さんたちから「行きますー!」「楽しみです!」のお声を頂いており、お会い出来るの楽しみです❣️






10:00の開店から閉店までの長い時間、しかも7日間連続で店頭に立つ!ということで、体力に相当な不安がありますが、多くのお友達、生徒さんたちにお会い出来ることをエネルギーに変えて頑張ります。

初めましての方も、お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
日本橋高島屋へは、

🚃東京駅 八重洲北口から徒歩5分
🚃東京メトロ東西線・銀座線 「日本橋駅」直結
🚃都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分

日本橋高島屋さんでの会期が終われば、次は大阪1週間! 
「楽しみ」と「忙しい」が続きます。



ハードな中でも、今、この時間をじっくり味わい、沢山の方とお会い出来る幸せな季節を楽しみたいと思います。

東京も、大阪も、宜しくお願いします😊✨

#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#クリスマスマーケット
#日本橋高島屋
#日本橋高島屋のクリスマス
#クリスマスイベント