昨日、日本橋高島屋2日目が終了しました。


毎日、沢山の方が、「打ち合わせした?!」というくらい 、絶妙に良い加減で次々と来て下さり、

「先生、ご飯食べました?」
「食べて来て下さい!」
「トイレ行かれました?」
「ちょっとの間見ときますよ!」

と、愛のお声掛けを頂き、時々有難く甘えさせて頂いています。


他の出展者の方や、高島屋さんから

「大岡さんとこ、また人来た!」

「また来た!」

と、続々と現れる生徒さんに驚かれています(笑)


初日、なかなか売り場を離れられず 17時頃、超空腹な時に 差し入れで頂いた "鰻おこわ" が泣けるほど美味しかったのは忘れられません✨

沁みた〜(笑)




朝、家から駅まで歩き、満員電車で座れず、そのまま開店から閉店まで9時間立ちっぱなし。その後また満員電車で立って帰る×連続7日間 という生活は、正直とっても大変。



そんな中、こんなに多くの方に支えてもらえていること、遠くまで会いに来て下さって、並ぶヒンメリを見て「綺麗〜!😍」と言って下さる笑顔のお顔を見て エネルギー頂けていること、本当に感謝しかありません。

多くの皆さまのお陰で、元気に立たせて頂けています。
心からありがとうございます🙏✨💕

本日、3日目!
連日暖かで、良いお天気に恵まれている東京です。

本日も日本橋高島屋 本館1階正面で、元気にお待ちしています❣️

#ヒンメリのおか
#日本橋高島屋
#クリスマスマーケット
#ヒンメリ
#日本橋