昨日は日本橋高島屋クリスマスマーケット4日目。
1週間の折り返し地点!



一階フロアの遠くから、クルクルと動くこの不思議な飾り物が見えて、何なのか気になって 確かめに来て下さる方も多くいらっしゃいます。



やはり人って動くものを目で追う生き物なんだなぁと、ここ数日 実感中。

沢山のヒンメリの影をうっとりと眺めて
「綺麗ね〜、とっても素敵ね!」
と多くの方から言って頂いています。



沢山の中から悩んだ末に「これにします!」と決められた時の笑顔を見る瞬間が清々しくて、こっちまでキュン❤️

一点一点、とても素敵な方の元へお嫁に行ってくれて、本当に嬉しい✨


「花が大好きなお母さんへのプレゼントに」
「今からお友達とお食事で、こういうの好きそうだからプレゼントにあげたい」
「会社の忘年会の景品に」

と、ギフトに選んで下さる方も多くいらっしゃいます。



会話の中に相手を想う気持ちが沢山で、幸せな気持ちになります。喜んで頂けたらいいな。

昨日も久しぶりの生徒さんが会いに来て下さったり、北欧に住まれていた方とお話させて頂いたり、「Instagramいつも見てます!」とお声掛けて下さる方や、「今度の大阪、私の妹が先生のワークショップ予約しています」という方も。

昨日は男性の方も多く足を止めて下さり、沢山お話させて頂きました。



毎日思いがけない人と出会い、同窓会のようです。
来て下さった皆様、ありがとうございます😊