日本橋高島屋7日目、最終日。
長かったような、短かったような。


途中 身体が持たないんじゃないかと、本気で不安になりましたが、沢山の方に来て頂き、パワー送って頂けたお陰で どうにか無事終えられました♡

不思議なことに、6日目から急に立つことに慣れて来ました。



ここ10年間、千葉、東京を中心に教室業をやらせて頂き しばらくお会いしていない方も沢山おられますが、次々と懐かしいお顔を見せて下って、お話の中から何年も前の色んなやり取りや出来事が蘇ります✨
 




こんなに年月が経っても、Instagramや blogを見続けて下さっていて、わざわざ日本橋まで出向いて会いに来て下さる。



会社のお昼休みの1時間に、ダッシュで来て下さったり、夜 お仕事終わりに帰る向きと逆なのに、わざわざ寄って下さったり、地方のお母さんが私のことが大好きだと、東京に住む娘に「私の代わりに会いに行ってきて!」と来てくださったり(笑)

愛でしかない✨


どうやってお返ししていこうかと考える毎日です。



こちらのカード屋さんは、私と同じ日に大阪 阪急梅田に出展されます。


最後の日に知ってビックリしました〜!



可愛いカード、買わせて頂きました♪



これからも教室で出会う多くの方々との出会い、関係性を大切に育んでいきたいと思っています。


Happy Hug❤️




会いに来て下さった皆さま、お手伝い来て下さった皆さま、ありがとうございました!