昨日はスウェーデンハウス40周年記念イベント&クリスマスパーティーに、東京支店さまよりお声掛け頂きました🎄✨



スタッフさん達もご参加下さったので、総勢30名ほどの大所帯!応募者多数で抽選になったそうです。

全員ヒンメリ初めての方ばかり。



声が届かないほど賑やかでした♪



親子、夫婦で協力し合い、皆さんとっても楽しそう。「ハマる〜!」と言って頂き嬉しかったです。

お子さんたちも一生懸命で可愛かった💕


スウェーデンハウスは暖かさを実感してもらうため、冬の間エアコンを付けずに営業されるそう。
ビックリな暖かさでした。

こんな素敵なお家に住まわれている皆さんが羨ましい✨🏠


ワークショップの後は、皆さんと美味しいケーキと紅茶を頂きホッコリタイム🍰☕️



皆さんとっても楽しそう♪


スタッフさんたちとも色々お話出来て楽しい時間でした。


またお家にあるストロー等で制作楽しんで下さいね!


ご参加下さった皆様、スウェーデンハウスの皆様、ありがとうございました!🇸🇪



2階の寝室も見せて頂きました。



暖炉(風)も素敵!



この小さなお家が可愛かった♡



お天気良くて暖かでした。

天窓があると、本当に明るいですね!



スウェーデンブーツを履いて行きましたが、誰も気付いてはいない(笑)



スウェーデンハウスさん、40周年おめでとうございます!