こんにちは!
ヒンメリのおか 大岡です。
 
ご無沙汰しています!
今年の12月は、スケジュール帳が真っ黒になるほど、空いている日が1日もなく、毎日期限や、やることに追われて、必死でタスクをこなす毎日でした。
 
そんな激動な毎日の中で感じたのが、体を動かせば動かすほど、体が楽になっていくということ!
 
こんなに毎日多忙なのに、今が一番楽です。
この状態をキープ出来るように、動き回っていたい!
そんな気分の年の瀬を迎えています。
 
ブログの更新が滞っていました。
年内に一気にUPしていきます!
 
阪急うめだ2日目!
 
今日から9回に渡るワークショップがスタート!
1回目は、ストロースターのワークショップ!

 

 
今回午前・午後8名のご予約の方は、申込スタート時間を「さん、にー、いち、ポチッ!」とカウントダウンして予約ボタンを「えいっ!!」と押して下さった方の先着8名様!
 
キャンセル待ちもとても多く、激戦の回でした🙏
 
お話を聞いていたら、今日へかける意気込みが凄くて 本当に嬉しかったです💕✨

 

 

「ずっとお会いしたかったんです!」と目をキラキラさせながら言って頂いたり、
「今日、来たかったけど予約取れなかったんです〜!でも今日来たら絶対お会い出来ると思って来ました💕」とわざわざ会いに来て下さる方も何名かおられて…。
 
感謝しかないです。
本当にありがとうございました🙏💕✨
 
 
お話するうち、Instagramのアイコンとお顔が一致し、あぁ!この方だったんだ!と判明していくのがとても嬉しい!
 
 
皆さん良いエネルギーを持ってお集まり下さり、本当に明るく楽しく良い時間で、ビックリするほど時間の進みが早く、お別れも名残惜しかったです。

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 
#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#阪急うめだ本店
#クリスマスマーケット