ワークショップ【@hankyu_event 】午後の回。

 

 

以前阪急さんでワークショップをやらせて頂いた時に来て下さった方、私が関西へ来る度の常連様などなど、いつもありがとうございます💕

 

 

毎時00分に祝祭広場の巨大ヒンメリの音と光のショーが始まるのですが、「え?!もう1時間も経ったの?!!!」と毎回皆さんビックリされます。
 

 

高校生の女の子が、ものすごい集中力で大物を作ってくれました。最初は分からない〜と言っていましたが、飲み込み早く後半スムーズに糸掛け出来ていました。
 

 

とってもキレイ!!

 

 

お洋服の柄みたいですね!

 

 

もみの木ツリーに飾ってみました。
素敵すぎる♡
 
 

ご参加下さり、ありがとうございました😊✨

 

 

#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#阪急うめだ本店
#クリスマスマーケット