12/17(日)カラフルなお星さまのワークショップ【@hankyu_event 】午前11:00〜の回。

 

 

日曜日。沢山のお客様に溢れ、私がワークショップの準備を始めると、「何作るんですか?」「何が始まるの?」「ヒンメリって何?」と多数お声を掛けて頂いています😊✨

 

 

「やりたい!やりたい!」のお子さんのお母さんに
「ごめんなさい、満席なんです」というのが毎度申し訳ない💦
 
 
お子さん連れが多かったですが、大人も子供もしっかり話を聞いてくれて、落ち着いてしっかり上手に作れました!
親子の連携が素晴らしかった✨
 
2歳の小さな男の子、一度もぐずらず待っててくれてありがとう😊

 

 
静岡から来られた方が「本に載ってないこれを作ってみたかったんです!」と、ヒンメリ大好き💕なオーラいっぱいにお越し下さり嬉しかったです。
 
ご参加の皆さま、ありがとうございました!
 
#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#阪急うめだ本店
#クリスマスマーケット