12/17(日)カラフルなお星さまのワークショップ【@hankyu_event 】14:30〜の回。
 

 

明るく元気な方ばかり。ニコニコ笑顔で、覇気のある元気な皆さんから元気頂きました!

 

 
子供の年齢毎に 親が味わう初めての感情についての話で盛り上がり、「結婚」の2文字が出た時に味わう、親の胸に沸き起こる人生で味わったことのない感情についての話(笑)が途中で終わったので、その続きが今も気になっています!
 

 

 

クライマックスを見れない映画みたい。
お話上手で引き込まれました✨
続きを聞きたくてたまりません。

 

 
まだ小さなお子さんをお持ちのお母さんには「今は今で大変だけど、今の感情をしっかり味わってね!」と先輩母たちからのアドバイス(笑)
 
小さなお子さん連れのワークショップは、親子関係がよく見え、親の忍耐力が試されます。
 

 

いつも色んなことを感じますが、今回のお二人はお子さんへのアシストが本当に上手で、穏やかで、最後までお子さんも飽きず、達成感まで味わわせてあげることができていました。
 

 

お子さんとの関わり方、声の掛け方、親子関係を見て、毎度いろいろな事を学ばせて頂いています。
 
とても楽しい時間となりました。
ありがとうございました!
 
 
#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#阪急うめだ本店
#クリスマスマーケット