12/19(火)ライ麦でつくるマカバの星のワークショップ【@hankyu_event 】14:30〜の回。
 
「この方どこかでお見かけしたなぁ、絶対初めてではないはず」と考えるものの思い出せず、「どこかでお会いしてますか?」とお聞きしたら「山口のワークショップに一度伺いました」と言われ、「あぁ!」って思い出す。

 

 

 

 

毎日何回も「あぁ!あの時の!」を繰り返しています(笑)
 
いつもInstagramチェックし、リピートで来て頂き、大阪来る度多くの方と再会できるのがほんとに嬉しいです。
 
 
50歳超えて、ご自分の夢に向かって準備してきたことを、これから本格始動されるというお話や、来年の夢を明確に語る方、私のここまでの10年について質問して下さったり、それぞれの夢に向かわれるお話をお聞きして「私も頑張らなきゃ!」と背中を押して頂きました。

 

 

初めて参加下さる方が、「今まではヒンメリを 個体、一つのものとして見てたけど、作ってみて「このヒンメリはどうやって作られているんだろう?」と構造が気になるようになった」とか、「麦の難しさを改めて知りました」とか、それぞれに色んなことを感じて頂けたようです。
 

 

 

 

一部裂けたりした方もありましたが、筋の入った所は木工用ボンドを塗っておいて下さいね。
 
 
素敵な笑顔満開のお写真💕
みんな可愛い☺️
 
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

 

 

御堂筋が綺麗でした。

 

 

 
#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#himmeli
#阪急うめだ本店
#クリスマスマーケット