12/20(水)ライ麦でつくるクリスマスツリー🎄のワークショップ【@hankyu_event 】11:00〜の回。
 
出展最終日、最後のワークショップ!

 

 
毎日クリスマスマーケットに鳴り響いている音楽が、ホテルに戻っても頭の中で毎日シャンシャンと鳴り続ける🔔(笑)
 
最終回は午前の一回のみだったので、時間を超えてゆったりと、小さな八面体を作ってツリーのトップや中に飾ったりと、お喋りと制作を楽しんで頂けました。

 

 
皆さんおとても上手でスーッと出来上がる✨
 
 
参加者さまの抱っこされてた赤ちゃんが、時々ニコーって笑うと、こちらも全員ニコー! 可愛いすぎる♡
 

 

阪急のスタッフさんたちも覗きに来られてメロメロでした。
赤ちゃんの癒しパワー、凄かった✨

 

赤ちゃんがぐずり始めた時に「すぐ寝かせます!」と一瞬で寝かせる技が凄くてみんなでビックリ!!
(1分程で寝てしまった)👏
 
その技、20年前に知りたかった!
 

 

1cmの八面体がたまりません✨
可愛いツリーになりました🎄
 

 

TOPに赤いお花を♪

 

 

素敵なツリーが完成!
 

 

 
お母さんの元気さとポジティブさがとても輝いていて素敵でした。子育て頑張って下さいね!

 

 

皆さんからヒンメリ大好き♡が溢れていて嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

この日18時に撤収開始。

大阪とお別れの時間が近づいてくると、なんだか寂しくて。

 

 

荷詰めをして、すっかり何も無くなった売り場を見たら、終わった実感。

 

阪急のお世話になった方々にお礼を伝え、最後にXmasマーケットでお買い物をして売り場を後にしました。

 

大変でしたが、多くの方と出会い、交流出来た7日間。私にとって最高に幸せなXmasとなりました。

 

ありがとうございました!