今日から代官山の恵視子さん
【@emiko.table.lifestyle 】
のサロンで 久しぶりのコラボワークショップが始まりました。



テーブルの設えが素敵すぎて、朝から震えました✨

前回(2年前12月)はヒンメリを作って頂きましたが、今回は1月ということで、鳥が空へ元気に羽ばたくように、皆さんも飛躍ある素敵な一年になりますように…との願いで 今回はソダスの鳥を制作して頂きました。



皆さん、今日が初めての麦わら細工。

ライ麦畑の話や、材料になるまでの話にとても興味を持って下さり、リアクション大きく嬉しかったです。



皆さんとても楽しそうに作業され、見ていてとても幸せな気持ちになりました。





出来上がった鳥を「可愛い可愛い♡」と、手乗りにして記念撮影!


鳥も皆さんも本当に可愛かったです😍



ワークショップの後は、美味しい食事とパティシエによるデザート実演。

感動しきりで写真の手が止まりませんでしたが、ネタバレになるのでテーブル全景や食事は最終日にお伝えします。

んー、早くお見せしたいっ!!

皆さん「はぁ、幸せ〜」と、終始笑顔に溢れ、とろけそうになられていて、こちらもhappy♡



沢山の笑顔を見せて頂き、恵視子さんと「良かったね♡」とお喋りしてたら、あっという間に夕方に。



明日ご予約の皆さま、どうぞ楽しみにお越し下さいね。

本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!



#ヒンメリのおか
#ヒンメリ