私の新たな挑戦
【ヒンメリのおか School】にご興味お持ち頂き、説明会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!説明会後、ご丁寧なメッセージを下さる方も多く(ありがとうございます🙏)

その中で、「説明会、聞いててとてもワクワクして楽しかったです!」というお言葉が多く、私にとってはそんな風に感じて頂けたことが意外で、嬉しい出来事でした。

Wi-Fi環境が最悪な時間帯が1度あり、かなり焦って、終了後もしばらく立ち直れなかったりしていたので、そんなお言葉に救われる思いでした😭✨

(あの回に参加下さった皆さま、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️色々とご協力下さり感謝しています🙏✨)

そんなこんなの説明会の後、想像を超える多くの方から 大きな勇気と覚悟を持ってお申し込み頂き、最終、全国各地から14名の方を School Basicクラスの仲間としてお引き受けさせて頂きました🌸


ご自身の人生や生き方について真っ直ぐ真剣に考えられ、
「ヒンメリに夢中!
大好きなことしっかり学びたい!」
「ここでの出会いを楽しみに頑張りたい!」
「今、勇気を出して飛び込みます!」
「仕事がどうなるか分からなくて不安。でも迷ってても答えは出ないから、自分の気持ちに真っ直ぐに動いてみます!」
「今、一歩踏み出したい!と思える積極的な自分に驚きながら、この流れに乗っていきたい!」

など 意思強く、気持ち熱く、本気な思いがギッシリと書かれた 申し込みフォームの長文を読みながら、胸がいっぱいになり涙が出ました。

今回は、いつもの千葉や東京などの近隣募集ではない、初の全国に向けた壮大な規模での募集。

募集後のまだ見えない世界に大きな不安を抱える毎日を過ごし、長い時間をかけ準備を進めて来ましたが、「やる!と一大決心して本当に良かった!」と心底思えたことが何より嬉しく幸せでした✨
お申し込み下さった皆さま、本当にありがとうございます!

前例のない第一期に、私を信じて飛び込んで下さった14名と共に、私もこの大きな新しいステップ & 挑戦を通して 更に邁進し、成長していきたいと思います😊🌸✨

学びを深め、最高のコミュニティに育てて参ります!

来月初めて、全国各地から東京へお集まり頂き、直接お会い出来るのが楽しみでなりません!

(一番南は福岡県から!)


この写真は福岡空港を利用した時のもの。

夕焼けが綺麗でした。



まずはBasic class 3か月、ヒンメリ基礎の隅から隅まで出し惜しみなく、様々な側面から深掘りしてお伝えしていきます。

一緒に楽しみながら頑張りましょうね!😊✨

動けば必ず変わる!
好転する!
を、身を持って感じてもらいたいと思っています。


次回の募集は来年2025年の1月、説明会は2月頭を予定しています。

ご興味ある方は、ストーリーアーカイブ「School」をお読みになり、公式LINEへご登録下さい。来年の募集時期に説明会のご案内をお送りさせて頂きます😊

#ヒンメリのおか
#ヒンメリ
#ヒンメリスクール