今日は恵比寿でワークショップ!
1日寒い雨☂️



駅ではお雛様がお出迎え。

華やかですね!



今日は、ソダスの鳥とヒンメリ作りを楽しんで頂きました。


小さな雫形。色合わせがお上手!



「鳥に個性が出るって先生の投稿に書いていたけど、本当に こんなに個性って出るんですね!同じ材料なのに不思議!」と、皆さんそれぞれの我が子を「可愛い、可愛い😍」と愛でておられました。



前回、ソダスの鳥のワークショップにきて下さった方が、「帰宅したら鳥さんが無くなっていて…。帰り道でおそらく風に煽られて、袋から飛んでいってしまったんだと思います🥲」とメッセージを下さいました。

帰って頭 真っ白になられたそうです(笑)
私も無くなる事件は初めてでビックリしました🫢


本日無事リベンジされ、前の鳥さんより可愛くゴージャスに仕上がりました❣️今回は飛ばないように、蓋を閉めてしっかりお持ち帰りになりましたよ!(笑)


居なくなった鳥さんは、良い方に拾われて可愛がられていたら良いですね☺️🕊️


「先生のInstagramのストーリーに流れる鳥(本物の鳥)の写真や、街の幾何学とか、ヒンメリと関係ない写真も見るのが楽しみで大好きです!」とか、「本に載ってる沢山の手の写真は、全部先生の手ですか?」「そうですよ!」「手がとても綺麗✨」とか、色々褒めて頂き嬉しかったです。

「街の幾何学」のファンは、実は結構居て下さるんですよ !(笑)

本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!