久しぶりの新作ー♡


頭に浮かんだ発想をメモ。ずっと気になりながらも、その後の展開が浮かばず放置。


いや、やる事が多かったので封印。

(触り出すと、とことんやってしまう!)


昨夜ふと何かが湧いてきて、思い付きで触り始めたらこんな風になりました。





初見は、富士吉田の登山ルートだ!と思い(分かってもらえたら嬉しい♡)、

回転する姿はソフトクリームに見えました🍦

あ!


あと、鉄塔にも見える🗼




皆さんは何に見えますか?


上の段の2本と、下の段の2本が一つの四角に見えて、幾重にも平行に斜め切りした四角が重なり合うのが美しい✨


そして下からのアングルも美しい✨


作り始めが生き物みたいで可愛かったな。





#ヒンメリのおか

#ヒンメリ

#himmeli