昨日、School1期生、第1回目の講座が終わりました。



新しい出会いを喜ばれ、発見や気付きをそれぞれに持って頂けたようで嬉しく思っています。

お申し込みから初回zoomまでの1ヶ月間、「どんな方が来られるのかなぁ」と心配されていたり、「いよいよ始まる!」の緊張感など 皆さんドキドキされていたようですが、自己紹介も盛り上がり、笑顔溢れる楽しい時間となりました😊✨
皆さんお話がとてもお上手で、ずっと聞いていたかったー!

講座終了後は、

「良い方ばかりで安心しました」
「お会い出来て嬉しい!ホッとしました」
「あの日迷いながら思い切って飛び込んだ私、正解だよー!よくやった!と声を掛けたい」
「ヒンメリのこと、こんなに大好きな方々と会えて嬉しい!」
「疑問が網羅されていてとても参考になった」
「先生のヒンメリへの愛、皆さんの情熱をひしひしと感じ、同じ場所に居られることに感動しました。先生や皆さんと巡り合えて本当に良かった!」
「2時間半があっという間!楽しかった!」
「沢山の資料が見やすく分かりやすく、楽しくてずっと見てられる!」

などのご感想頂き、笑顔で生き生きお話されていたのが印象的でした。



私自身は、普段のワークショップとは全く違う、2時間以上パソコンを前に喋り続ける講義形式が とても新鮮に感じました。

ここまで初の講座構築に時間を費やしてきましたが、普段当たり前にやっていることや 考えていることを文字に起こし、資料作りをしてみて改めて「こんなにも伝えたい事があるのか!」と、溢れる思いに気付かされました。(初回の資料だけで90枚超え!端折っても端折っても増える🤭)

この学ぶ意欲に溢れた14名に、継続してお伝え出来る喜びを噛み締めています♡

目標、ゴールが明確な皆さまと深く関われる事が本当に幸せで、来て欲しい方に来て頂けたことがとっても嬉しい!

この先、大好きな事をまた大好きな方へと広め伝えていかれる一期生たちには、しっかり学びを深め、それぞれの思う人生へ着実に歩みを進めてもらいたいと思います。



まずはbasicで基礎固め。
来週は全国各地から初めて東京に集合します!

限られた時間ですが、深い学びとなるよう準備してお待ちしています😊✨
頑張りましょう!!

#ヒンメリのおか
#ヒンメリスクール
#ヒンメリ