昨日はヒンメリのおかSchool 【Basic class】初の実技!

先週初めてzoomでお会いして、今日は全員パソコン画面から飛び出て、東京/渋谷に集合しました✈️🚅



恵比寿は渋谷です。



zoom画面越しの 若干ボヤけた姿から、急にクリアにクッキリと立体になって、次々と目の前に皆んなが現れる。
なんだか感動ー!!✨



飛行機からは、富士山がよく見えたって!
良いお天気で良かった☀️✈️

とことん地味に、基本を突き詰める5.5時間。直接私の手元を見る事で、沢山の気付きをを得て頂けたようです。







初心者の方には「本を見てしっかりここまで練習してくること」と課題を出していたのですが、しっかり練習してこの日に挑まれた心意気が伝わって来る手仕事に感動しました。

麦の扱いには四苦八苦しますが、今日の学びを一つ一つ思い出しながら、課題を頑張って仕上げましょう!

先週のzoomでの自己紹介で、皆さんの雰囲気はだいたいは分かりましたが、今日は更にお話が弾み、それぞれにお人柄が光り、笑顔が溢れ、沢山笑って楽しかった!

やっぱりリアルが最高です✨✨✨

今のお仕事の話や、この先の生き方についてのお話になったり、喋り出したら止まらない。時間に制限が無ければずーっと喋ってられそう。

夜は懇親会!


5.5時間集中した後のビールが美味しい!
恵比寿駅だけど、キリンビールしか置いてなかった(笑)


先週zoomで会ったばかりの人たちとは思えない、調和の取れたホッと安心出来るメンバー。


美味しくて楽しくて、こちらもあっという間に時間が過ぎました。



皆んなで分けて、デザート2種類を堪能♡



興味関心が同じ集まりが本当に心地良く、みんなと会えて良かった!と心から思えた とてもとても幸せな1日。素敵な皆さんとの出会いに感謝✨🌸

次は金曜コースの皆さま、お会い出来るのを楽しみにしています😊

#ヒンメリのおか
#ヒンメリスクール
#ヒンメリ